幼児靴 作成事例1

幼児靴

11ヶ月男の子の幼児靴


多趾症のため既製の幼児靴が履けなくてオーダーメイドの靴を作りたいということでご来店されました。


お話が出来ないので履き心地を聞くことが出来ませんが、お母様にとても歩きやすそうに歩いていますと言って頂きました。


くるぶしまでサポートしていることで素足より歩きやすくなっていると思います。


また、幼児靴は履かせにくいと思っていましたが、この靴はとても履かせやすいと言って頂きました。


ベロを無くすことで履かせやすくなり、かわいい柄の靴下が見えることで靴の変化を楽しむことが出来るデザインをに考えました。


楽しくて小躍りしている愛らしい仕草に、履き心地いいよ!と言ってもらっているようでとても幸せな気持ちにさせて頂きました。